本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JUNO スプリットをフェイバリットに保存)

JUNO スプリットをフェイバリットに保存

2023/10/13 06:21

このQ&Aのポイント
  • JUNO・DS61のスプリット機能を利用して音色を選び、WRITEボタンで保存後、フェイバリットに保存しようとすると1つ目は保存できるが、2つ目以降は保存できない問題が発生しています。
  • 電源を切ると1つ目のみがフェイバリットに保存される状態になっています。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • この問題は、ローランド製のJUNO・DS61およびボス製品に関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

JUNO スプリットをフェイバリットに保存

2023/09/22 23:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
JUNO・DS61

▼スプリットで好きな音色を選びをWRITEで保存してからフェイバリットに保存しようとすると、1つはできるのに2つ目以降が保存できません→電源を切ると1つ目のみフェイバリットに保存できています。どうすればいいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/23 08:14
回答No.1

下記Q/Aの操作方法が解決になるかもです。

【 JUNO-Di 】 スプリット、デュアルの設定の保存方法を教えてください。 【動画あり】
http://faq-jp.roland.com/faq/show/78223?site_domain=default

【 JUNO-Di 】 よく使う音色をボタンに登録できますか。【動画あり】
http://faq-jp.roland.com/faq/show/78225?site_domain=default

お礼

2023/09/23 09:25

Powered by GRATICA
できました!!!有難うございます!
取扱説明書通りにやってもスタジオの方に聞いても解決せず、数日間あれこれやってダメで悩んでいたので本当に助かりましたm(_ _)m
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。