このQ&Aは役に立ちましたか?
RC-600のRECを途切れなく再開したい
2023/11/14 15:31
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI)
RC-600
▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど)
▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない
【聞いてみたいこと例】:トラックの小節数を指定してRC-600のRECボタンを一度押すとRECが始まり、指定した小節数で再生に切り替わります。
ただ私は、最初に1回RECボタンを押すだけで、1回目に録音したものを再生しつつ、2回目のRECボタンを押さずにすぐに2回目の録音に入りたいです。
そのような設定方法はありますでしょうか。もしありましたら方法を教えていただけませんでしょうか。
※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
非常に残念ですが、そういった機能は持ち合わせていらっしゃらない様子です。
ただ、このようなお困りの質問をメーカーは見過ごすわけにはいかないと捉えれば、
アップデートなり今後の製品開発において機能を追加するなど何らかの対処をしてくれる良いきっかけとなるかもしれませんので、こういったお声を上げることは非常に有用なことだと思います。
(メーカーもOKWAVEの質問をご覧になられているようです。)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。