本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

デジタルピアノRP201

2023/11/24 12:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
デジタルピアノRP201

引っ越しで移動させたいのですが、こちらのタイプは鍵盤と支えている台は分解出来るのでしょうか?
どなたかご存じの方教えていただきたいです。
よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/11/24 12:25
回答No.1

RP401でも可能ですので、おそらく可能ですね。
ただ、非常に残念ですが、かなり細かく分解することは困難かと存じます。
以下動画ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=PVoScs47qn4

https://www.youtube.com/watch?v=L_NhMbsSRdo

RolandのホームページでもRP201に関する記述はありませんが、参考になるのではないでしょうか?

https://support.roland.com/hc/ja/articles/360053039292

お礼

2023/11/25 17:42

Powered by GRATICA
ご丁寧に教えていただきありがとうございました。
YouTubeも参考にして確認したいと思います。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。