本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キーボード

2005/06/22 22:36

路上でライブをしようと思っているんですが
路上で使えるキーボードはありますか?
やっぱりコンセントを必要とするんでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

回答 (2件中 1~2件目)

2005/06/24 13:10
回答No.2

あまり本格的なシンセではありませんが、
YAMAHAのPSRシリーズは電池でも動きます。

でも、アンプを使うのなら、どのみち電源は必要ですよね?
(ギターとかベースの人はどうするのかな)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2005/06/22 22:54
回答No.1

ショルダーキーボードという手も有ります。
でもキーボードが電池で動いても音源には電源が必要ですし、他にアンプも必要なのでやっぱり電源は有った方がいいですね。

http://www.roland.co.jp/products/mi/AX-7.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。