本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エフェクターについて)

エフェクターできめ細かいディストーションを求める!

2023/10/12 14:34

このQ&Aのポイント
  • エフェクターできめ細かいディストーションを探しています。おすすめはありますか?
  • SIAM SHADEのDAITAのような音が理想です。現在の候補はBOSSのDS‐1です。
  • エフェクターの選択は慎重に行いたいと思っています。どのようなディストーション音を求めているのか、おすすめのエフェクターがあれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

エフェクターについて

2008/01/24 23:54

きめ細かいディストーションを探しています。
何かオススメはないでしょうか?

SIAM SHADEのDAITAのような音が理想です。
今のところ候補はBOSSのDS‐1 です。
よろしくお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2008/01/27 13:55
回答No.2

僕もDS-1を使っていますが、かなりいいですよ。
とりあえず値段も安いし、BOSSだし、無難なところではないでしょうか。
よく歪みが浅いとか低音が足りないとか言われていますが、僕的には十分だと思います。(あくまでも私見ですが)

DAITAの音が出せるかどうかは機材にもよったりするので、なんともいえませんが、セッティングしだいでは近くはなるのではないでしょうか?(僕は1/3の純情な感情しか知りませんがw)

ちなみに僕の場合はL'Arc~en~Cielのkenにあこがれて買いましたw

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2008/01/25 10:53
回答No.1

BOSSしか使った事がないので、他はわかりませんが、プレーヤーも使ってますから、いいんじゃないですか。ディストーションも何種類か有りますね~BOSSでも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。