サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

電子ピアノなんですが・・・

2003/01/13 14:20

先日友人からもらいうけ、自宅の2Fに置きたいのですが業者にみてもらったところベランダからの搬入は無理とのこと。今はしかたなく1F
リビングに置いてあります。どうにかして上に運びたいのですが電子ピアノを一度ばらして運ぶということは可能なんでしょうか?いまのままでは階段が回りません(重過ぎるし)。どなたか良いアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2003/01/13 15:42
回答No.1

私は型式忘れましたがローランド88鍵持っています。本体・鍵盤部分はバラせませんが、足となる部分はペダルのコードを抜いてネジを外して簡単に分解できました。本体部分は人間と同じくらいの大きさなのでそのまま抱えて搬入可でした。物によって違うので楽器屋などに相談してみては?

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

2003/02/01 01:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2003/01/14 22:11
回答No.2

カワイの88鍵電子ピアノについて。
納品時は業者さん二人でマンションの階段から搬入し、
設置場所で組み立ててくれました。
メーカーさんに尋ねてみてはいかがでしょうか。

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

2003/02/01 01:24