本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:練習用ドラム(パール社など)が試せる楽器店は?)

練習用ドラム(パール社など)が試せる楽器店は?

2023/10/12 17:40

このQ&Aのポイント
  • 東京在住の方におすすめの練習用ドラムが試せる楽器店をご紹介します。
  • 自宅に置くドラムの購入を考えている方には、サウンドハウスの生ドラムやパール社のリズムポッド、リズムトラベラー、ローランドのTD4Kがおすすめです。
  • 年末年始に練習したい方は、急いで楽器店を探してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

練習用ドラム(パール社など)が試せる楽器店は?

2011/12/28 16:09

自宅(マンション)に置くドラムの購入を考えています。

サウンドハウスの3万くらいの生ドラム
パール社のリズムポッド、リズムトラベラー
ローランドのTD4K。

などが試せるドラムのお店はないでしょうか。東京在住です。この年末年始に練習したいので、急いでいます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/12/28 17:11
回答No.1

以前タモリクラブで紹介されていました・・・。
上野 国際通りにJPC(ジャパンパーカッションセンター)という打楽器専門のお店があります。
http://www.komakimusic.co.jp/atJPC/DC/

ただ、・年内営業最終日:12月28日(水)20:00まで

・12/29~1/2:冬季休業

・年始営業再開:1/3(11:00~19:00)

・1/4~平常営業(但し、1/11のみ19:00閉店)となっているようです。

お礼

2011/12/29 11:15

早速のご回答、本当にありがとうございました。JPC、見てみました。すごいですね、各太鼓がずらりと並んでいて。セール品などもあって、興味深かったです。是非、行ってみたいです。
情報、感謝いたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。