このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:gt-1000をGarageBandにUSB)
gt-1000をGarageBandにUSB接続したらクリーントーンしか鳴らない問題について
2023/10/12 20:40
このQ&Aのポイント
- gt-1000をUSB接続してmacbookのGarageBandに接続すると、エフェクター音が反映されずにクリーントーンしか鳴りません。
- 設定方法は説明書に記載されておらず、ドライバはインストール済みですが問題は解決していません。
- ローランド製品やボス製品に詳しい方、どうすれば問題が解決するか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
gt-1000をGarageBandにUSB
2018/04/15 14:23
gt-1000のUSB接続でmacbookのGarageBandに接続したら、エフェクター音は反映されず、クリーントーンしか鳴りません。
設定方法も説明書には記載されておらず、どうしたら良いのか分かりません。ドライバはインストール済みです。どなたかわかる方教えてください。よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは。
こんなQ&Aがありましたよ。
Q.エフェクトをかけた音を DAW に録音するにはどうしたらいいですか。
ガレバン側で設定を確認してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2018/04/29 07:45
無事解決しました。
ガレバンの録音出力で変更できました。
ありがとうございました。