本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:動画の再生ができません)

動画の再生ができません

2023/10/12 20:41

このQ&Aのポイント
  • インターフェイス、rubix24を使用しているのですが、youtubeやニコニコ動画といった動画サイトの動画を再生することができません。
  • 回線の問題かと思いきや、インターフェイスを外している状態だと動画はちゃんと流れます。また、同時にcubaseも開いていたのでその設定かと思ったのですがそれは問題なかったです。
  • 解決方法がわかる方がいらっしゃったら、ぜひ回答お願いします。
※ 以下は、質問の原文です

動画の再生ができません

2018/05/14 19:51

インターフェイス、rubix24を使用しているのですが、youtubeやニコニコ動画といった動画サイトの動画を再生することができません。
現在使っているパソコンはwindows10のバージョン1709です。
回線の問題かと思いきや、インターフェイスを外している状態だと動画はちゃんと流れます。
また、同時にcubaseも開いていたのでその設定かと思ったのですがそれは問題なかったです。
解決方法がわかる方がいらっしゃったら、ぜひ回答お願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/02 17:08
回答No.2

あのう それは音声だけじゃないんですか。
まちがってたらすみません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/05/15 10:14
回答No.1

的外れな回答かもしれませんが、
プラウザソフトは、何を使用していますか?
私は、Google Chromeを使用していて、youtubeやニコニコ動画を
正常に見ることができています。

もし、Google Chromeを使っていないのでしたら、ダウンロード、
インストールして試されたらいいと思います。

正常に見ることができることをお祈り致します。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。