本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TD-50の初期不良)

TD-50の初期不良について

2023/10/13 00:17

このQ&Aのポイント
  • TD-50のセットアップ時にパッドやシンバルの感度が鈍く、特にライドデジタル接続済みのトリガー設定で感度が調整できない問題が発生しています。
  • 以前所持していたTD-25やTD-17ではこのような問題はなかったため、TD-50モジュール本体の初期不良の可能性が考えられます。
  • 交換をお願いしたいので、ご返信をお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

TD-50の初期不良

2022/02/23 08:47

お世話になります。

先日届いたTD-50をセットアップして試し叩きをしているのですがパッド類シンバル類の感度が鈍く、特にライドデジタル接続済み(エッジが殆ど反応しない)トリガー設定のSensitivity調整で2~4位だった感度値上げて行ったのですが15以降になると突然感度が上がるどころか感度が鈍くなり強く叩かないと反応しなくなりました。普通は軽く叩いても大きな音がなるはずですが音量も小さいままです。以前TD-25やTD-17を所持していましたがこの様な事は有りませんでしたので故障かと思われます。TD-50モジュール本体だけ初期不良で交換して頂きたいのですが?ご返信お願い致します。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/23 11:02
回答No.1

>TD-50モジュール本体だけ初期不良で交換して頂きたいのですが?ご返信お願い致します。

こちらはただの掲示板ですので、交換も返信もできません。
ローランドへ直接連絡連絡してみてはいかがでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。