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スキャンが出来なくなった

2022/04/26 21:03

■製品名を記入してください。
【   MFC-J6980CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 今まで普通にスキャンが出来ていたが突然スキャンが出来なくなり、液晶画面の上部にメモリがいっぱいです。と出てきた  メモリがいっぱいと出たらやる方法をネットで見つけてやったがファックス等のメモリにしか対応してなさそうで、ファックス等のメモリは空でスキャンする為の容量をあけることは出来なかった。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【パソコン Windows7 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 おそらく有線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 分かりませんが、子機は使ってます   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/27 01:47
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6980cdw
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6980cdw
「ユーザーズガイド ~基本編~」の73ページを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットをして初期設定から一度やり直してみるのはどうでしょうね。

お礼

スキャン出来る様になりました!
ありがとうございます。

2022/04/27 12:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/27 07:52
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9295/

改善しなければ、
①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す

これで解決しませんでしょうか?

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