本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:web事前予約の仕方)

web事前予約の仕方

2023/10/15 21:36

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6970CDWのウェブ事前予約方法についてお困りですか?
  • 転送先変更のための発信方法を知りたい場合、MFC-J6970CDWのウェブ事前予約が便利です。
  • ウェブ事前予約で簡単に転送先の変更ができます。ぜひご活用ください。
※ 以下は、質問の原文です

web事前予約の仕方

2022/04/30 17:22

■製品名を記入してください。
【       MFC-J6970CDW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   転送先変更をしたいので発信方法をしりたい                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   アナログ回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/01 06:11
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

>web事前予約の仕方
何の事前予約でしょうか?もう少し具体的に書きましょう。

>転送先変更をしたいので発信方法をしりたい
何に転送先を変更したいのでしょう?FAXとかでしょうか?こちらも詳細を書いた方が良いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/30 19:49
回答No.1

NTTのボイスワープサービスのことでしょうか?
ボイスワープは、留守モードに設定されている/いないにかかわらず、かかってきた通話そのものを転送するサービスです。
詳しくは、NTTにお問い合わせください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。