サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

P-TOUCH CUBE 印刷できない

2022/06/23 22:09

■製品名を記入してください。
【P-TOUCH CUBE PT-P910BT】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷しようとすると、『バッテリーが弱くなりました。充電してください。』と表示され、印刷ができません。数時間充電しても同じ画面が表示され、全く使えません。新品を購入したのですが初期不良ですか?使えなさすぎて困っています。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Android、iOS】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【Bluetooth】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【アプリから操作】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/24 07:54
回答No.2

他のコンセントなど充電しなおしたり、線の抜き差しをしてみても改善しないのであれば、初期不良の可能性が非常に高いと思います。

購入店舗またはブラザーコールセンターにご連絡してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/06/24 05:41
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p910btjp
こちらですね。
取りあえずアプリの方を入れ直してみましょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p910btjp
マニュアルを参考に一旦、プリンタ内部にあるリチウムイオン充電を取り外して暫くしてから取り付け直してみましょう。

ラベルプリンターをリセットする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/ptp910bt_jp/index.html?c=jp&lang=ja&prod=es_p910btjp#GUID-CD6C22A4-ACBA-428B-B305-A9EF1E59EAB8_55
また念の為、リセットもしてみましょう。

それでもダメなら故障の疑いのがあるので購入してから2~3週間以内なら初期不良扱いになる可能性が高いので一度購入先に連絡を入れましょう。

関連するQ&A