このQ&Aは役に立ちましたか?
カラー印刷できない!Windows10でMFC-J887Nを使用する際のトラブル
2023/10/16 04:34
- MFC-J887Nで4色のインクカートリッジをセットしても、綺麗なカラーコピーができない問題について相談します。
- Windows10を使用しているMFC-J887Nのユーザーにとって、カラー印刷の際に問題が発生しています。十分にインクが入っているにもかかわらず、綺麗なカラーコピーができないというトラブルが発生しています。
- MFC-J887Nを使用しているWindows10のユーザーで、カラー印刷ができない問題に悩んでいる方への解決策をまとめました。インクカートリッジを確認し、設定を見直すことで問題を解決できる可能性があります。
カラーで印刷できません?
2022/07/14 19:56
■製品名を記入してください。
【MFC-J887N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【十分にインクの入った4色のインクカートリッジをセットしてあるのに 綺麗なカラーコピーができません】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj887n
こちらですね。
【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
を参考に印刷品質チェックシートを印刷して状態を確認してヘッドクリーニングを行って見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。