本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カラーで印刷できません?)

カラー印刷できない!Windows10でMFC-J887Nを使用する際のトラブル

2023/10/16 04:34

このQ&Aのポイント
  • MFC-J887Nで4色のインクカートリッジをセットしても、綺麗なカラーコピーができない問題について相談します。
  • Windows10を使用しているMFC-J887Nのユーザーにとって、カラー印刷の際に問題が発生しています。十分にインクが入っているにもかかわらず、綺麗なカラーコピーができないというトラブルが発生しています。
  • MFC-J887Nを使用しているWindows10のユーザーで、カラー印刷ができない問題に悩んでいる方への解決策をまとめました。インクカートリッジを確認し、設定を見直すことで問題を解決できる可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

カラーで印刷できません?

2022/07/14 19:56

■製品名を記入してください。
【MFC-J887N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【十分にインクの入った4色のインクカートリッジをセットしてあるのに                       綺麗なカラーコピーができません】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/15 20:22
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj887n
こちらですね。

【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
を参考に印刷品質チェックシートを印刷して状態を確認してヘッドクリーニングを行って見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。