サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

4頁分が1枚の紙に小さく印刷される。

2022/07/27 19:05

■製品名を記入してください。
【  MFC-J6580CDW      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  1頁分を1枚の紙に正常サイズで印刷したい。

サポート ブラザー →設定の確認→基本設定→レイアウトに 4頁と青字で表示されます。4頁を1頁に変更できません。 
なにかの誤操作で、おまかせ設定の「用紙を節約して印刷」(A4)を選択したのかも知れません。この設定も解除できません。

よろしくご教示ください。3年間支障なく使い慣れたプリンターです。                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし       】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】本製品の設定をパソコンから簡単に変更する方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9637



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/27 19:16
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/27 19:49
回答No.2

割り付け印刷・4in1印刷のことでしょうか?逆の手順をされると良いですね。わからなければ、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?それが手っ取り早い方法です。

【インクジェット プリンター】割り付けコピー、割り付け印刷はできますか?
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9782/

必見!節約術~用紙・電力編~
↓↓↓↓↓
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2018/10/post-2208.html

お礼

早速にありがとうございます。
割付印刷等は今まで通り、任意のページ枚数で印刷できています。
おまかせ設定→通常印刷 で当面しのいでみます。

2022/07/27 20:33