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MFC-J9000Nの子機の着信履歴が表示されない
2023/10/16 06:22
- MFC-J9000Nの子機の着信履歴が表示されないというトラブルが発生しています。お使いのMacOS環境で無線LAN接続をしている場合に起きる問題です。
- この問題により、着信履歴を確認することができず困っています。電話回線はひかり回線を使用しているようです。
- 解決策としては、関連するソフトやアプリの設定を確認し、電話回線の設定も確認することが重要です。
MFC-J9000Nの子機の着信履歴
2022/07/29 22:42
■製品名を記入してください。
【 MFC-J9000N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 子機の着信履歴が表示されない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線
】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj900dn
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/10/01)
となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。
子機で通話自体は出来るのでしょうか?
着信相手の電話番号が表示されない場合は
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/03/post-f2b3.html
などに該当しないか?確認してみるとか。