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MFC-J9000Nの子機の着信履歴

2022/07/29 22:42

■製品名を記入してください。
【    MFC-J9000N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   子機の着信履歴が表示されない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  MacOS      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線
     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/30 06:39
回答No.2

ナンバーディスプレイには契約されておりますでしょうか?

着信履歴以外の表示はででいるのでしたら、子機の登録し直しをしてみてはいかがでしょうか?

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2022/07/30 05:56
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj900dn
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/10/01)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

子機で通話自体は出来るのでしょうか?

着信相手の電話番号が表示されない場合は
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/03/post-f2b3.html
などに該当しないか?確認してみるとか。

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