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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6983W PCから両面印刷)

MFC-J6983W PCから両面印刷

2023/10/16 08:30

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983Wを使用してPCから両面印刷する方法について相談です。
  • 両面コピーに関するトラブルやエラーが発生した場合の対処方法を教えてください。
  • Windows 10を使用してWifi経由でMFC-J6983Wを接続していますが、うまく印刷できません。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J6983W PCから両面印刷

2022/08/24 16:44

■製品名を記入してください。
【複合機 MFC-J6983W   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【両面コピー                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows 10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【Wifi        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/25 05:59
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

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質問する
2022/08/24 16:48
回答No.1

コピーですか?プリントですか?

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-2B52C5D2-EE0B-4C6F-BF66-7B92F02289F7_49

補足

2022/08/24 21:56

(先ほど「補足する」のページで入力したのですが、送信時に「メールが認証されていません」と出ました。
先ほどお送りした文面は届いていないのでしょうか?)

質問者

お礼をおくりました

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