このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J6983W PCから両面印刷
2023/10/16 08:30
- MFC-J6983Wを使用してPCから両面印刷する方法について相談です。
- 両面コピーに関するトラブルやエラーが発生した場合の対処方法を教えてください。
- Windows 10を使用してWifi経由でMFC-J6983Wを接続していますが、うまく印刷できません。
MFC-J6983W PCから両面印刷
2022/08/24 16:44
■製品名を記入してください。
【複合機 MFC-J6983W 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【両面コピー 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows 10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【Wifi 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
コピーですか?プリントですか?
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-2B52C5D2-EE0B-4C6F-BF66-7B92F02289F7_49
補足
2022/08/24 21:56
(先ほど「補足する」のページで入力したのですが、送信時に「メールが認証されていません」と出ました。
先ほどお送りした文面は届いていないのでしょうか?)