サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

離型紙対応 A4ラベルを印刷対応機種

2022/09/08 13:03

■製品名を記入してください。
【        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ラベル紙印刷対応のプリンターを知りたい、また合わせて2段トレー、3段トレーも対応できる製品がありますか?                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Android        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LANorBiuetiith        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/08 13:16
回答No.2

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj7600cdw/index.aspx
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj7500cdw/index.aspx
一例ですがトレーが複数ある方が良いから上記とかでしょうか。

ラベル紙についてはインクジェットプリンタ対応を謳っているものなら基本的にどのプリンタでも印刷自体は出来るかな?とは思います。

お礼

ブラザーのプリンター参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

2022/09/22 08:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/09/09 09:07
回答No.4

背面から印刷対応機種が良いと思います。前面のトレイにセットすると内部でUに曲げて印刷されるので、ラベルが剥がれて内部に残ることがあります。

お礼

回答ありがとうございました。

2022/09/22 08:24

2022/09/08 15:58
回答No.3

A-Oneは
※モバイル版ではレーザープリンターでの印刷はできません。
https://www.labelyasan.com/support/mobile/
としています

ELECOMに注意書きは無し
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/service/

個人的にはトレイから送る場合 奥で反転される時に切り目でシールが剥がれる可能性があり 背面トレイの使用を勧めています
スマホアプリからトレイ指定ができないので ブラザー製家庭用プリンターは1枚しかセットできないものの自動検知なので向いているとも思っています

印刷としては シール用紙も普通紙も同じです

お礼

回答ありがとうございました。

2022/09/22 08:25

2022/09/08 13:07
回答No.1

パソコンでも可能か分かりません
少なくとも一段なら設定できる
今のところandroidでは細かい設定は無理

お礼

返信が遅くなりすいません。
回答をいただきありがとうございました。

2022/09/22 08:23