本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J738DN)

MFC-J738DNのコピー時に5㎜ほどの余白が出るトラブルについて

2023/10/16 13:20

このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNでコピーをする際に一周5㎜ほどの余白が出来てしまうというトラブルが発生しています。
  • 接続方法や関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などの情報が不足しています。
  • お使いの環境や具体的なエラーメッセージなどの詳細を教えていただくことでより具体的なサポートが可能です。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J738DN

2022/10/09 11:26

■製品名を記入してください。
【 MFC-J738DN       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  コピーの時に一周5㎜ほどの余白が出来てしまう                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/09 13:33
回答No.2
2022/10/09 11:32
回答No.1

原稿の位置を外枠から少し放してコピーしてみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。