本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NX2500D)

NX2500Dでのトラブルについて

2023/10/16 14:30

このQ&Aのポイント
  • NX2500Dで電源を切って針板を交換するように指示が出るトラブルが発生しています。
  • 何もしていないのに何度も電源を切ってから針板を交換してくださいと出るとのことです。
  • この問題について相談したいです。
※ 以下は、質問の原文です

NX2500D

2022/10/23 17:33

■製品名を記入してください。
【       NX2500D 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    何もしていないのに何度も電源を切ってから針板を交換してくださいと出ます                    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/23 21:04
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2051

それでも改善しなければ、修理を要する案件かと存じます。
一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか?
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お近くのミシン屋検索
↓↓↓↓↓
https://sewco.brother.co.jp/search/shop

お礼

2022/11/06 07:22

ご丁寧にありがとうございます!
まずは動作手順を確認してみて改善されないようであれば点検修理をしてみます…まだ一度もしたことがなく、まだまだ長く大切に使いたいので、メンテナンスすることも必要ですね!
近くのミシン屋検索なるのもがあるのですね!!
たくさん教えて頂きありがとうございます!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。