このQ&Aは役に立ちましたか?
NX2500Dでのトラブルについて
2023/10/16 14:30
- NX2500Dで電源を切って針板を交換するように指示が出るトラブルが発生しています。
- 何もしていないのに何度も電源を切ってから針板を交換してくださいと出るとのことです。
- この問題について相談したいです。
NX2500D
2022/10/23 17:33
■製品名を記入してください。
【 NX2500D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 何もしていないのに何度も電源を切ってから針板を交換してくださいと出ます 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2051
それでも改善しなければ、修理を要する案件かと存じます。
一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか?
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637
お近くのミシン屋検索
↓↓↓↓↓
https://sewco.brother.co.jp/search/shop
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/11/06 07:22
ご丁寧にありがとうございます!
まずは動作手順を確認してみて改善されないようであれば点検修理をしてみます…まだ一度もしたことがなく、まだまだ長く大切に使いたいので、メンテナンスすることも必要ですね!
近くのミシン屋検索なるのもがあるのですね!!
たくさん教えて頂きありがとうございます!!