本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

トナー残量

2022/11/09 21:04

■製品名を記入してください。
【HL-L3230CDW        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トナー残量の確認はできるのでしょうか?トナーが少なくなりましたと出るのですが、どの色のトナーかがわかりません。そういう機能はついていないのでしょうか?               】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】カラートナーがなくても、ブラックトナーだけで印刷できますか?|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9434



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/10 07:41
回答No.1

その表示されているメッセージの後に色のアルファベットが表示されております。
今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb_jpn/ug/html/GUID-0B85B297-826E-45A9-B871-CF4EF8A6B28F_143.html?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&broug=in

お礼

2022/11/10 18:48

狭いところに入れているので画面の隅気が付きませんでした。ありがとうございます。完了しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/10 07:46
回答No.2

僕はいつもアプリで確認します!EPSON製なのでアプリで確認できるのかもしれませんが、アプリを探して見てください。
それか、こちらのサイトを参考になさってください。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl3140cw_3170cdw_jp/ug/html/ug_basic/2040.htm

お礼

2022/11/10 18:47

ご教示ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。