本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません35と表示され動かない)

印刷できません35と表示され動かない

2023/10/17 11:33

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWで印刷できずにエラーコード「35」と表示される問題について相談します。
  • 後ろのA3用紙の紙詰まりで引っ張り出した後、印刷できません35という表示が出て動かない問題についての質問です。
  • Windows10でMFC-J6583CDWを無線LAN接続していると、印刷できません35というエラーコードが表示されて困っています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません35と表示され動かない

2022/12/18 02:58

■製品名を記入してください。
【     MFC-J6583CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   後ろのA3用紙の紙詰まりで後ろから引っ張り出したがそれいらい印刷できません35という表示が出てそれいらいうごかない。

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【接続してない        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/18 07:08
回答No.2

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/kw/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%9335/session/L3RpbWUvMTY3MTMxMzQ0NC9nZW4vMTY3MTMxMzQ0NC9zaWQvZlV2eE5uSlA2dVNidnBHSUpVUmkzVms3ZExVczFLUGxEOWo2Q3BBJTdFU2xnZXRXcXltSGlOODRJX2lkSDJEdWtaVmFyVzBWcGcyNEEyd19jQVpSMG5nT2NUTEV4Q2ZTZTFPQUZxb2VLUExGUEo5c2FBWmZkdnF5VGclMjElMjE%3D
紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。
【インクジェット プリンター】詰まった用紙が取れません/詰まった用紙を取り除いたのにエラー表示が消えません

詰まった紙を取り除いてもエラーが消えないときは
https://www.youtube.com/watch?v=OmmXAbGbi7I
紙詰まりを取り除いても、「用紙詰まり」のエラーが消えない場合は、製品内部に紙片が残っている可能性があります。紙詰まり解消シートまたはA4光沢紙を使って、製品内部の紙片を取り除きましょう。

「印刷できません35という表示が出てそれいらいうごかない。」
電源を長押ししてOFF,その後ON
コンセントの抜き差し
PCの再起動
 全く動かないのであれば修理が必要だと思います
MFC-J6583CDW
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=MFC-J6583CDW&type=public&repairType=normal
25,300円(税込)+送料(お手軽引取サービス)2,750円(税込)
合計 28,000円程度かかります。
ならば
プリビオ MFC-J6583CDW
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001121638/SortID=23637406/
 同じ機種が¥32,917で購入できますので新品に買い替えたほうが得策です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/18 05:24
回答No.1

ブラザーホームページで掲載してある対処法を試されたり、マニュアルや取扱説明書に記載のトラブルシューティングを試したり、インターネット等でご自身で調べられたり、掲載が無くともこれをすれば改善するかもしれないと試されたり、ご自身でもうこれ以上は対処法ないのではないかと思うまで試しても解決しないのであれば、
おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。数日間電源プラグを抜いたりプリンタードライバーを再インストールすることで改善したケースも稀にあるようですのでご参考までに。

「初期化できません XX」や「スキャンできません AF」や「〇〇できません XX」
が発生した場合、以下ページを参照し、解決しなければほぼ自力で直すすべはありません。
残念ながら修理となります。尚、補修用性能部品の保有期間を既に過ぎている製品であれば修理できず買い替えとなります。
購入後まもなく出た場合であれば初期不良の可能性が非常に高いため購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。