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買ったその日にコピーできない

2022/12/31 16:58

■製品名を記入してください。
【        Mfcj7100cwd】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷品質チェックシートは問題なかったが、コピー機能で真っ黒に印刷される。また、ふたに読み込ませる印刷物も毎回つまる              】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/12/31 17:33
回答No.4

パソコンはWin10? Win11?

設定は大丈夫ですか?
かんたん設置ガイド
https://download.brother.com/welcome/doc101250/cv_mfc7500cdw_jpn_qsg.pdf
  10. PCとの接続には
  下記からドライバー類をダウンロード、インストールして下さい
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw&os=10013
ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。
そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
<参考>
インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf
(4)から進めれば分かりやすいでしょう。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/
機種を選択して操作方法を確認してください

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2022/12/31 17:21
回答No.3

初期不良の可能性が非常に高いと存じます。

・プリンターのファームウェアが最新
・再起動済

これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

2022/12/31 17:14
回答No.2

不良品です、購入店に交換を申し込んでください

2022/12/31 17:00
回答No.1

それは酷いな。プリンタを初期不良だとして販売店に相談だ。

お礼をおくりました

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