本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:wifiスイッチを長押ししても×)

wifiスイッチを長押ししても×

2023/10/17 15:20

このQ&Aのポイント
  • 新品の【DCP-J1200N】プリンターのwifiボタンを長押ししてもLEDランプが点滅しない問題について相談します。
  • 購入した【DCP-J1200N】プリンターのwifiボタンを長押ししてもLEDランプが点滅せず、接続できない問題について相談します。
  • 【DCP-J1200N】プリンターのwifiボタンを長押ししてもLEDランプが点滅しない問題について試したことやエラーなどの詳細を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

wifiスイッチを長押ししても×

2023/01/09 21:39

■製品名を記入してください。
【 DCP-J1200N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 新品で購入し、トク刷るポイントの申し込みのために登録を始めたのですが、プリンターのwifiボタンを長押ししてもLEDランプが点滅しません。ちなみにインクは装填済みです。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  iOS      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  J1200Nはスマホでの登録のみ。  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/09 21:57
回答No.2

買ったばかりなら初期不良の可能性もありますので購入店に相談したほうが早い気がします。
初期不良と判断されれば交換してくれます

2023/01/09 21:42
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/tokusuru_faq/

どうしてもだめなようであれば、
以下ページよりお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://online.brother.co.jp/Contact

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。