本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PX-M650F 用紙カセット)

PX-M650F 用紙カセットのセット方法に問題がある

2023/10/17 17:33

このQ&Aのポイント
  • 用紙カセットをセットしているのに、正しくセットされていないと表示されて印刷ができません。
  • ひかり回線を使用している環境で、PX-M650Fの用紙カセットをセットする際に問題が発生しています。
  • ブラザー製品であるPX-M650Fの用紙カセットのセット方法について、正しくセットできない問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

PX-M650F 用紙カセット

2023/02/02 11:07

■製品名を記入してください。
【 PX-M650F 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 用紙カセットをセットしているのに、正しくセットされていないと表示されて印刷ができません。 】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/02 15:02
回答No.3

用紙をセットしているにもかかわらず「用紙が正しくセットされていません」などのエラーメッセージが表示された場合の対処方法を教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e343843447a7544376139345337337433616339316643414234654848626c756c2f49716c434e6a76486d673d&category=1791&related=1&dispNodeId=1788

「2.プリンタードライバーの設定を確認」をして下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/02 12:26
回答No.2

・一度印刷ジョブを削除
・プリンター&PCの再起動
・プリンター本体の設定
・プリンター本体のトレイガイド・用紙セット感知のセンサー
・パソコンのプリンタードライバーの設定
[スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定]
・印刷時のプリンター印刷設定
・印刷しようとするアプリのページ設定
これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか?
プリンタードライバーのトレイ設定を見直し、通常使うプリンターを他に設定して、また元に戻すと他のソフトも影響してくれると思います。

改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

2023/02/02 11:21
回答No.1

エプソン製品のカテに投稿し直したほうが良いですよ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。