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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフトのインストールがわからない)

ソフトのインストールがわからない

2023/10/17 18:49

このQ&Aのポイント
  • スキャンしたデーターをPCに送れないトラブルについて相談したい
  • 質問内容はブラザー製品に関するもので、Windows11で無線LAN接続しており、電話回線はひかり回線です
  • 関連するソフトやアプリについては不明
※ 以下は、質問の原文です

ソフトのインストールがわからない

2023/02/14 21:33

■製品名を記入してください。
【   ⅮⅭPーJ572N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャンしたデーターをPCに送れない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  11      】
Windows11
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線ⅬAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  ?      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/14 21:42
回答No.1

ドライバーの入れ直しをしてください
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n&os=10068
ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。
そしてWin11に合わせてフルパッケージを再インストールしてください。
(USBケーブル接続の場合,USBケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール)
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<参考>
インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf
(4)から進めれば分かりやすいでしょう。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/
機種を選択して操作方法を確認してください
----------------------------------------------------------------------------------------------------

お礼

2023/02/14 23:04

アドバイスありがとうございました。やってみましたが、上手くいきませんでした。もう一度チャレンジしてみます。

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