本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

冷凍用ラベルはありますか?

2023/02/21 14:38

■製品名を記入してください。
【 QL-820NWB 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  QL-820NWBに対応している冷凍用ラベルはあるのでしょうか?             】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Android  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 Bluetooth 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/21 15:12
回答No.2

QL-820NWBに対応している冷凍用ラベルは無いと思います。
TD-2135NVBSAとかTD-2135Nのラベルプリンターなら冷凍用(ユポ紙冷凍糊)があるようですが

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/21 15:03
回答No.1

冷凍食品に対応したユポ冷凍糊というラベルを探すと良いかもしれませんね。

過去質問が参考になりますでしょうか?


https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9962452.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。