本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:突然、長4封筒が印刷できない)

突然、長4封筒が印刷できない

2023/10/17 21:50

このQ&Aのポイント
  • 「DCP-J572N」の印刷トラブルについて相談します。印刷ができなくなった状況や試したことを教えてください。
  • Windows11を使用しており、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリには特に指定はありません。
  • 電話回線の種類は特に指定されておらず、IP電話回線やひかり回線を使用している可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

突然、長4封筒が印刷できない

2023/03/21 11:04

■製品名を記入してください。
【     DCP-J572N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   印刷できなくなった                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows11     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/03/21 11:18
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n&os=10068&type3=1039&dlid=dlf013746_000
ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールでドライバーをアンインストールします
   ↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n
ここからWindows11のドライはーをインストールしては如何ですか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。