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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:手差し印刷とプリンターのモニターに表示される)

手差し印刷とプリンターのモニターに表示される

2023/10/17 22:50

このQ&Aのポイント
  • 手差し印刷とプリンターのモニターに表示される製品名【HL-L2375DW】に関する問題について相談します。
  • 手差しと表示され印刷開始できないトラブルが発生しています。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続で、電話回線は光です。関連するソフトやアプリは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

手差し印刷とプリンターのモニターに表示される

2023/03/31 17:48

■製品名を記入してください。
【 HL-L2375DW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  手差しと表示され印刷開始
できません
                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   光     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/31 18:53
回答No.3

・一度印刷ジョブを削除
・プリンター&PCの再起動
・プリンター本体の設定
・プリンター本体のトレイガイド・用紙セット感知のセンサー
・パソコンのプリンタードライバーの設定
[スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定]
・印刷時のプリンター印刷設定
・印刷しようとするアプリのページ設定
これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか?
プリンタードライバーのトレイ設定を見直し、通常使うプリンターを他に設定して、また元に戻すと他のソフトも影響してくれると思います。

改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

【インクジェット プリンター】(動画)用紙トレイ1にA4用紙をセットする方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13396/

【インクジェット プリンター】「トレイ設定が違います」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10828

【インクジェット プリンター】「用紙サイズが不一致です」または「用紙間違い」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9290

【インクジェット プリンター】用紙サイズ違いのメッセージが表示され正しいサイズで印刷できません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10638


ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

お礼

2023/03/31 22:08

ありがとうございます。
回復しました。
また不具合ありましたらどうぞよろしくお願い致します。

質問者

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/31 18:42
回答No.2

本体の正面(垂直面)に用紙をセットする「カバー」があります。
この「カバー」の上部を手前に回転させて開きます。
「カバー」の上部に用紙を置きます。
用紙が引き込まれますので「用紙」に手を副えて送り込みます。

お礼

2023/03/31 22:08

ありがとうございます。
回復しました。
また不具合ありましたらどうぞよろしくお願い致します。

質問者
2023/03/31 17:51
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですか。

本製品を初期状態に戻す
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-318A3024-2E7A-4BD8-9871-192A19D9C244_149.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in
リセット機能の概要
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-8D2149AC-11BA-47D0-A6E2-7E9DBF486819_148.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in
プリンタ本体の操作パネルからリセットをしてPCで現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10013&dlid=dlf103824_000&flang=1001&type3=11
上記のドライバを入れ直して見るとか。

お礼

2023/03/31 22:09

ありがとうございます。
回復しました。
また不具合ありましたらどうぞよろしくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

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