このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターが使えない
2023/10/18 01:37
- データがプリントアウトできない
- スマホで接続されているが、無線LANに接続できない
- J-com回線を使用しているが、プリンターが反応しない
プリンターが使えない。
2023/04/29 17:09
■製品名を記入してください。
【 MDC-J907DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 データーがプリントアウトできない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 スマホ 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 J-com 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
>データーがプリントアウトできない。
できないだけではなにもわからないので、スマホのOSのバージョンや、これまでに印刷はできたことがあるのか、初期設定はできているのが、どういう手順でどんなデータを印刷しようとしているのかなどを補足してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/04/29 17:38
ありがとうございます。アンドロイド内のデーターを無線LANによってプリンターアウトしていました。先ず、トレイのサイズが異なっている、ローラーが汚れている、データーはキャッチできていますが、紙が動かず。。。等の症状です。