本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターが使えない。)

プリンターが使えない

2023/10/18 01:37

このQ&Aのポイント
  • データがプリントアウトできない
  • スマホで接続されているが、無線LANに接続できない
  • J-com回線を使用しているが、プリンターが反応しない
※ 以下は、質問の原文です

プリンターが使えない。

2023/04/29 17:09

■製品名を記入してください。
【   MDC-J907DN     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  データーがプリントアウトできない。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    スマホ    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    J-com    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/29 17:14
回答No.1

>データーがプリントアウトできない。
できないだけではなにもわからないので、スマホのOSのバージョンや、これまでに印刷はできたことがあるのか、初期設定はできているのが、どういう手順でどんなデータを印刷しようとしているのかなどを補足してください。

お礼

2023/04/29 17:38

ありがとうございます。アンドロイド内のデーターを無線LANによってプリンターアウトしていました。先ず、トレイのサイズが異なっている、ローラーが汚れている、データーはキャッチできていますが、紙が動かず。。。等の症状です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。