このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/05/01 18:15
■製品名を記入してください。
【 DCP-J962N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンをするときに添付のウインドウが必ず出ます。常にコントロールセンター4を使うようにして、この画像が出ないように設定したいと思っています。よろしくお願いいたします。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 ウインドウズ10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)ControlCenterとは何ですか?|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12964
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
過去ページを参考になさってみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9883911.html
解決しなければ、
他のスキャンドライバをアンインストールしてみてはいかがでしょうか?
画像を拝見する限り、Epson Print and ScanとPresto! PageManagerがインストールされているようですね。
早速助言をいただき誠にありがとうございます。些細なことですが長年のストレスが解消しました。助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023/05/01 21:32
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
【DCP-J963N】【スキャンができない】
■製品名を記入してください。 【DCP-J963N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教え...
DCP-J4225N
■製品名を記入してください。 【 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えて...
【DCP-J963N】スキャンができない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J963N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
DCP-J987N スキャンで白紙がついてくる
■製品名を記入してください。 【 DCP-J987N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
DCP-J1200N スキャンの方法がわからない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。