サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

DCP-J962N SCANの起動ソフトについて

2023/05/01 18:15

■製品名を記入してください。
【 DCP-J962N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンをするときに添付のウインドウが必ず出ます。常にコントロールセンター4を使うようにして、この画像が出ないように設定したいと思っています。よろしくお願いいたします。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 ウインドウズ10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN   】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線  】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)ControlCenterとは何ですか?|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12964



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/05/01 19:01
回答No.1

過去ページを参考になさってみてはいかがでしょうか?

https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9883911.html

解決しなければ、
他のスキャンドライバをアンインストールしてみてはいかがでしょうか?
画像を拝見する限り、Epson Print and ScanとPresto! PageManagerがインストールされているようですね。

お礼

早速助言をいただき誠にありがとうございます。些細なことですが長年のストレスが解消しました。助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。

2023/05/01 21:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。