このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J962N SCANの起動ソフトについて
2023/10/18 01:44
- DCP-J962Nでスキャンをする際に常にコントロールセンター4のウインドウが表示される問題について相談です。
- Windows10で有線LAN接続の環境で使用しており、ひかり回線を利用しています。
- ブラザー製品に関する質問です。
DCP-J962N SCANの起動ソフトについて
2023/05/01 18:15
■製品名を記入してください。
【 DCP-J962N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンをするときに添付のウインドウが必ず出ます。常にコントロールセンター4を使うようにして、この画像が出ないように設定したいと思っています。よろしくお願いいたします。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 ウインドウズ10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)ControlCenterとは何ですか?|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12964
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
過去ページを参考になさってみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9883911.html
解決しなければ、
他のスキャンドライバをアンインストールしてみてはいかがでしょうか?
画像を拝見する限り、Epson Print and ScanとPresto! PageManagerがインストールされているようですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/05/01 21:32
早速助言をいただき誠にありがとうございます。些細なことですが長年のストレスが解消しました。助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。