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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【DCP-J981N】インクを検知できません )

【DCP-J981N】インクを検知できません

2023/10/18 02:37

このQ&Aのポイント
  • インクを差し込んでも検知できないトラブルについてのお問い合わせです。
  • お使いの環境や接続方法について教えてください。
  • 関連するソフトウェアや電話回線の種類についても詳細をお知らせください。
※ 以下は、質問の原文です

【DCP-J981N】インクを検知できません 

2023/05/09 02:27

■製品名を記入してください。
【DCP-J981N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【インクを検知できませんとの表示が出ました。何度インクを差し込んでも直りません。インクは大方残っております。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/09 03:10
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj981n
こちらですね。

【インクジェット プリンター】「インクを検知できません」と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10668
【インクジェット プリンター】「インクを検知できません」と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13008
インクカートリッジを何度か取り付け直してもダメって事ですか。
取りあえずインクカートリッジを全部抜いてプリンタの電源を切りコンセントも抜いて数時間してから電源を入れ直してインクカートリッジも取り付け直して見るとか。
あとは新しいインクカートリッジを買ってきて取り付けてみるとかでしょうか。それでもダメなら

インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
修理や買い替えって話になるかと。

お礼

2023/05/09 06:00

詳しく教えて下さいありがとうございました!
色々試してみますm(_ _)m

質問者

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