このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できないエラーが発生した場合の対処方法とは?
2023/10/18 04:34
- 【MFC-J379DN】の印刷できないエラーについての相談です。クリーニングをしたら「印刷できません50」と表示が出て印刷ができなくなりました。
- お使いの環境はWindows7で、USBケーブルで接続しています。関連するソフト・アプリや電話回線は特にありません。
- 印刷できないエラー「印刷できません50」の対処方法について教えてください。
印刷出来ない
2023/06/01 11:30
■製品名を記入してください。
【 MFC-J379DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【クリーニングをしたら員さんツが出来なくなりました。「印刷できません50」と表示が出ています。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows7 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
MFC-J379DNではなくMFC-J739DNでは?
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?a_id=13063
読み取り部に異常が発生しています。
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
このエラーが出るとほぼ直りません。修理となります。
【インクジェット プリンター】オンライン修理申し込み
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=MFC-J739DN&type=public&repairType=normal
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。