本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷出来ない)

印刷できないエラーが発生した場合の対処方法とは?

2023/10/18 04:34

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J379DN】の印刷できないエラーについての相談です。クリーニングをしたら「印刷できません50」と表示が出て印刷ができなくなりました。
  • お使いの環境はWindows7で、USBケーブルで接続しています。関連するソフト・アプリや電話回線は特にありません。
  • 印刷できないエラー「印刷できません50」の対処方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷出来ない

2023/06/01 11:30

■製品名を記入してください。
【  MFC-J379DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【クリーニングをしたら員さんツが出来なくなりました。「印刷できません50」と表示が出ています。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows7      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/01 11:44
回答No.2

MFC-J379DNではなくMFC-J739DNでは?

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?a_id=13063
読み取り部に異常が発生しています。
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
このエラーが出るとほぼ直りません。修理となります。

【インクジェット プリンター】オンライン修理申し込み
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=MFC-J739DN&type=public&repairType=normal

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/01 11:36
回答No.1

どこをどうクリーニングしたのだ?

どうしようもなかったら、ブラザーに修理を依頼するしか無い。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。