本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:用紙を送れません)

用紙を送れません

2023/10/18 04:44

このQ&Aのポイント
  • 光沢紙に写真を印刷しようとすると、用紙をが毎回つまってしまいます。後ろの後トレイはどうやって設定し、しようするのでしょうか?
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

用紙を送れません

2023/06/04 02:35

■製品名を記入してください。
【 DCPーJ526N 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 光沢紙に写真を印刷しようとすると、用紙をが毎回つまってしまいます。結局印刷できないことが多いです。後ろの後トレイはどうやって設定し、しようするのでしょうか?                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/04 02:52
回答No.1

「手差しトレイ」のことでしょうか。
用紙をが毎回つまってしまうのなら、
うしろの「手差しトレイ」で印刷したほうが
よいでしょう。

補足

2023/06/04 02:59

手差しトレイです
そのやり方が分かりません
用紙を置くだけでは、印刷できないですよね?
何か設定はあるのでしょうか?
ちなみにA4です
教えてください

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/04 03:07
回答No.2

オンラインユーザーズガイドが
あるので下記を参照してみてください。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-57C0966C-918B-46CF-ADDC-4FA2888BB473_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n&broug=in

お礼

2023/06/04 03:16

ありがとうございます
やってみみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。