本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ELU52シリーズ)

【ELU52シリーズ】糸立て棒が折れた!部品の購入方法を相談

2023/10/18 05:51

このQ&Aのポイント
  • ELU52シリーズの製品で糸立て棒が折れてしまった!部品の購入方法について相談したい。
  • ELU52シリーズの糸立て棒が壊れたので、部品を購入したい。
  • ブラザー製品のELU52シリーズで糸立て棒が折れた!部品をどこで買えるか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ELU52シリーズ

2023/06/19 08:50

■製品名を記入してください。
【     A35-LG   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    糸立て棒が折れました。部品を購入したいです。                    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/19 09:18
回答No.2

残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。
消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。
よって接着剤の使用での補修もしくは買い替えのご検討されることとなるかもしれません。

また、一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか?
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お近くのミシン屋検索
↓↓↓↓↓
https://sewco.brother.co.jp/search/shop

お礼

2023/06/19 09:24

ご回答いただき、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/19 09:05
回答No.1

アクセサリー ELU49~58シリーズ対応
https://www.brother.co.jp/product/hsm/accessory/elu51/index.aspx
 糸立て棒は有りませんので修理になります

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。