本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J739DN 着信拒否)

MFC-J739DN着信拒否

2023/10/18 06:21

このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNで特定の電話番号を着信拒否する場合の対応方法を教えてください。
  • MFC-J739DNの着信拒否設定を行った場合、相手にはどう聞こえるのか知りたいです。
  • MFC-J739DNの着信拒否に関するトラブルやエラーが発生した場合の対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J739DN 着信拒否

2023/06/21 21:18

■製品名を記入してください。
【  MFC-J739DN   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  特定の電話番号を着信拒否した場合相手にはどう聞こえるのでしょうか。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/21 21:23
回答No.1

以下のようになります。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nb_jpn_oug/doc/html/GUID-599B4EAE-34B8-4EAE-828A-E536DB702814_415.html

お礼

2023/06/21 21:31

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。