本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:異音がして、スキャンできませんの表示)

異音がして、スキャンできませんの表示

2023/10/18 11:40

このQ&Aのポイント
  • 初期設定時にスキャンを行ったきり、コピーもスキャンもしていないのに突然「スキャンできませんAF」と表示が出ています。
  • 電源を何度入れ直してもダメで、電源を入れてすぐの起動時にカタカタと異音がします。
  • 環境はAndroidでwifi接続です。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類は特に指定していません。
※ 以下は、質問の原文です

異音がして、スキャンできませんの表示

2023/08/31 21:49

■製品名を記入してください。
【      DCP-J926N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【           1番最初の初期設定時にスキャンを行ったきり、コピーもスキャンもしていないのに突然「スキャンできませんAF」と表示が出ています。電源を何度入れ直してもダメで、電源を入れてすぐの起動時にカタカタと異音がします。             】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Android  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      wifi  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/31 21:56
回答No.1

スキャンできませんAFが出るとほぼ、修復できませんので修理となります。
【インクジェット プリンター】オンライン修理申し込み
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=DCP-J926N-B&type=public&repairType=normal

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。