本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キレイにカットできません(2回目))

キレイにカットできません(2回目)

2023/10/18 12:28

このQ&Aのポイント
  • SDX1000を使用している際に、特定の箇所が切れない問題が続いています。数日前に同じ質問をし、アドバイスを受けたが改善されていません。切り込み量やブレード圧、カットスピードの調整を試しましたが効果がありません。指している箇所のみ切れない問題です。
  • Windows11を使用しており、無線LANで接続しています。関連するソフトはcanvasworkSPACEです。電話回線の種類は不明です。
  • SDX1000を使用している際に、指している箇所がカットできない問題が発生しています。数日前に同じ問題で質問し、アドバイスを受けましたが解決していません。切り込み量やブレード圧、カットスピードの調整を試しましたが効果がありません。お困りの方はご教示いただければ幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

キレイにカットできません(2回目)

2023/09/08 22:18

■製品名を記入してください。
【SDX1000】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【数日前にも同じ質問をして、アドバイスいただいたことをできる限りやってみましたが、改善されませんでした。
・切り込み量の増減
・ブレード圧の増減
・カットスピードを遅くする              を試しました。
画像:ひらがなの『め』です。目打ちで指しているところだけが、カットできないです。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【canvasworkSPACE】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/09 05:52
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1000jp
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりが出来ません。

カッティングマシンに関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/628
どうしてもダメなら上記に記載のあるメールや電話で直接ブラザーのサポートに問い合わせてみるぐらいかと。

お礼

2023/09/09 06:16

ありがとうございます。サポートセンターに問い合わせしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。