このQ&Aは役に立ちましたか?
キレイにカットできません(2回目)
2023/10/18 12:28
- SDX1000を使用している際に、特定の箇所が切れない問題が続いています。数日前に同じ質問をし、アドバイスを受けたが改善されていません。切り込み量やブレード圧、カットスピードの調整を試しましたが効果がありません。指している箇所のみ切れない問題です。
- Windows11を使用しており、無線LANで接続しています。関連するソフトはcanvasworkSPACEです。電話回線の種類は不明です。
- SDX1000を使用している際に、指している箇所がカットできない問題が発生しています。数日前に同じ問題で質問し、アドバイスを受けましたが解決していません。切り込み量やブレード圧、カットスピードの調整を試しましたが効果がありません。お困りの方はご教示いただければ幸いです。
キレイにカットできません(2回目)
2023/09/08 22:18
■製品名を記入してください。
【SDX1000】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【数日前にも同じ質問をして、アドバイスいただいたことをできる限りやってみましたが、改善されませんでした。
・切り込み量の増減
・ブレード圧の増減
・カットスピードを遅くする を試しました。
画像:ひらがなの『め』です。目打ちで指しているところだけが、カットできないです。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【canvasworkSPACE】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1000jp
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりが出来ません。
カッティングマシンに関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/628
どうしてもダメなら上記に記載のあるメールや電話で直接ブラザーのサポートに問い合わせてみるぐらいかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2023/09/09 06:16
ありがとうございます。サポートセンターに問い合わせしてみます。