本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

CPS72

2023/09/22 17:39

■製品名を記入してください。
【  CPS72      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電話での問い合わせをする時の電話番号を教えて下さい。                      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/22 19:15
回答No.2

以下ページあたりを参考にしてみてはいかがでしょうか?

「E9」というエラーメッセージが表示されます。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2268/kw/E9/p/637

針板カバーが取り外しにくい (針板カバーの取り外し方)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2265/

「針板カバーを取り付けてください。」というメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2047

また、一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか?

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お近くのミシン屋検索
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/hsm/shop/shoplist/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。