このQ&Aは役に立ちましたか?
CPS72
2023/09/22 17:39
■製品名を記入してください。
【 CPS72 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電話での問い合わせをする時の電話番号を教えて下さい。 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページあたりを参考にしてみてはいかがでしょうか?
「E9」というエラーメッセージが表示されます。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2268/kw/E9/p/637
針板カバーが取り外しにくい (針板カバーの取り外し方)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2265/
「針板カバーを取り付けてください。」というメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2047
また、一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか?
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637
お近くのミシン屋検索
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/hsm/shop/shoplist/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?