本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷の色合いが良くない)

印刷の色合いが改善しない!相談したいことを教えてください

2023/10/18 13:32

このQ&Aのポイント
  • 印刷をすると色ムラがある。補正や清掃をしたが改善しない
  • お使いの環境はWindows10で、接続は有線LANです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はIP電話です。
  • ご質問はブラザー製品に関するものです。印刷時に色ムラが発生し、補正や清掃を行っても改善しない状況です。お使いの環境はWindows10で、有線LANで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はIP電話です。
※ 以下は、質問の原文です

印刷の色合いが良くない

2023/09/27 15:51

■製品名を記入してください。
【    HL-L8360CDW    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷をすると色ムラがある。補正や清掃をしたが改善しない                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    有線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/27 16:41
回答No.2

もしかして、ヘッドのインク詰まりが発生しているのかもしれません。
ヘッドクリーニング(必要に応じて数回)して、テスト印刷し、
全てのインクが正常に出ていっるかを確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/27 16:21
回答No.1

ユーザーがやることやって改善しないのだから、修理か買い換えだね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。