本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MFC-J737DN

2023/10/10 19:11

■製品名を記入してください。
【       MFC-J737DN 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                  コピーをしたのですが原本が出てきません。      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/11 01:37
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn
こちらですか。

>コピーをしたのですが原本が出てきません。
って意味が良く分からないです。

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj737dn/spec/index.aspx
を見ても「ADF(自動原稿送り装置):-」とADF自体は搭載していないのでコピーする際に原本がどこかに詰まるような要素がないので。
原稿台のガラス面に原本を置いていると思うのでそれを取り出すだけかと。

【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
あとは上記を参考に印刷品質チェックシートが印刷できるのか?確認して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/10 19:15
回答No.1

とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

ADF(自動原稿送り装置)に詰まった原稿を取り除くには
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10639

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。