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DCP-J926N ドライバー再インストール

2023/10/17 20:44

■製品名を記入してください。
【        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/17 21:43
回答No.3

ブラザーのQ&A情報は操作パネルや液晶の不具合 本体のみも使える複合機なのでドライバーは関係ありません パソコンから操作する場合に必要なもの

操作パネルに問題が起きている場合は修理対象になります
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

操作パネルが使えないとファームウェア更新も不可能でしょうし コンセントを抜いて暫く待つくらいになってしまいます それでダメなら故障 修理 買い替え

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2023/10/17 21:13
回答No.2

こちらの製品ですね。
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj926n/spec/index.aspx

非常に残念ですが、仕様をご覧になられると一目瞭然なのですが、
DCP-J926NはFAX機能は有しておりません。

2023/10/17 20:49
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10013
ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。
そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。
(USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール)
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<参考>
インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf
(4)から進めれば分かりやすいでしょう。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/
機種を選択して操作方法を確認してください
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