本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

製品の新規登録

2023/10/18 13:52

■製品名を記入してください。
【   MFC-J739DN     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 製品登録の購入証明書欄の「ファイルの選択」へ入力出来ない。スマホで撮った領収書はPCの写真アルバムにあります。これをどうしたらファイルの選択欄に挿入できるのでしょうか?                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10 Home 22H2      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USB ケーブル
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/18 14:14
回答No.2

ハイプリ登録でしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://online.brother.co.jp/-/media/BOL/hipri/entry_manual/hipri_entry_web.ashx?la=ja-JP


【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/

こちらの手順を見直してみるとか、時間をあけてやってみるとか、逆にスマホからやってみるとかしてみてはいかがでしょうか?

時間をあけてもダメでしたら・・・
https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/
こちらですね。
以下ページから問い合わせされると良いかもしれませんね。

https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do?_ga=2.107694658.1347381481.1646454924-881158971.1626859778

お礼

2023/10/18 15:15

Powered by GRATICA
15年振りにプリンター交換したら見たことない用語が一杯、設定等苦戦、助言ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/18 13:58
回答No.1

どこに製品登録したいのか。

お礼

2023/10/18 15:17

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。