このQ&Aは役に立ちましたか?
製品の新規登録
2023/10/18 13:52
■製品名を記入してください。
【 MFC-J739DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 製品登録の購入証明書欄の「ファイルの選択」へ入力出来ない。スマホで撮った領収書はPCの写真アルバムにあります。これをどうしたらファイルの選択欄に挿入できるのでしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 Home 22H2 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USB ケーブル
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ハイプリ登録でしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://online.brother.co.jp/-/media/BOL/hipri/entry_manual/hipri_entry_web.ashx?la=ja-JP
【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/
こちらの手順を見直してみるとか、時間をあけてやってみるとか、逆にスマホからやってみるとかしてみてはいかがでしょうか?
時間をあけてもダメでしたら・・・
https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/
こちらですね。
以下ページから問い合わせされると良いかもしれませんね。
https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do?_ga=2.107694658.1347381481.1646454924-881158971.1626859778
このQ&Aは役に立ちましたか?
どこに製品登録したいのか。
お礼
2023/10/18 15:15