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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCからの印刷が出来なくなった)

PCからの印刷ができなくなった

2023/10/21 17:17

このQ&Aのポイント
  • PCからの印刷中に待機状態となって出力できなくなりました。
  • 印刷トラブルの解決方法について相談したいです。
  • お使いのブラザー製品でPCからの印刷ができなくなったため、サポートが必要です。
※ 以下は、質問の原文です

PCからの印刷が出来なくなった

2023/10/21 16:08

■製品名を記入してください。
【 DCP-J926NB       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 PCからの印刷中に待機状態となって出力できなくなった                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/21 16:31
回答No.2

Wifiの状態を確認してみて下さい。

お礼

2023/10/21 16:52

Powered by GRATICA
ありがとうございます。wifiの状態は確認済みですので、他の回答者の操作方法を試してみたいと思います。
質問者

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2023/10/21 16:16
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直してPCも再起動してみるとか。
それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10068&dlid=dlf105389_000&flang=1001&type3=11
を使ってドライバを再インストールしてみるとか。

お礼

2023/10/21 16:46

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
早速試してみます。
質問者

お礼をおくりました

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