このQ&Aは役に立ちましたか?
液晶タッチパネルの不具合
2023/10/22 17:57
■製品名を記入してください。
【 innovis P100α 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源を入れて、液晶パネルは点灯しますがタッチしても画面が変わらず、ミシンが使えない 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
タッチパネルが反応しない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2086
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2086/
http://mishin-net.com/index.php?%A5%D6%A5%E9%A5%B6%A1%BC%A5%D4%A5%AF%A5%CE%A1%A1%A5%BF%A5%C3%A5%C1%A5%D1%A5%CD%A5%EB%CA%E4%C0%B5
また、一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか?
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637
お近くのミシン屋検索
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/hsm/shop/shoplist/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/10/23 10:22
早速のご回答ありがとうございました。