本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

液晶タッチパネルの不具合

2023/10/22 17:57

■製品名を記入してください。
【    innovis P100α    】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     電源を入れて、液晶パネルは点灯しますがタッチしても画面が変わらず、ミシンが使えない                   】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
タッチパネルが反応しない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2086



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/10/22 18:09
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2086/

http://mishin-net.com/index.php?%A5%D6%A5%E9%A5%B6%A1%BC%A5%D4%A5%AF%A5%CE%A1%A1%A5%BF%A5%C3%A5%C1%A5%D1%A5%CD%A5%EB%CA%E4%C0%B5

また、一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか?
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お近くのミシン屋検索
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/hsm/shop/shoplist/index.aspx

お礼

2023/10/23 10:22

Powered by GRATICA
メンテナンスに出す事にいたします。
早速のご回答ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。