本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

HL-J6000CDW

2023/10/25 15:40

■製品名を記入してください。
【 HL-J6000CDW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【用紙設定がおかしい。A4に設定しても、A3にサイズで印画されてはみ出たり、A3で設定してもA4サイズで印画されたりする。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Mac0S】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Excel、acrobatなど 】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/25 16:24
回答No.2

Mac OSのバージョンの記載がありませんが、対応しているバージョンか今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?

また、最新のOSでしたら、
プリンタードライバーについて
AirPrintを使って印刷することができます。対応していない場合はApp Storeより「Brother iPrint&Scan」を入手して印刷してください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hlj6000cdw&os=10080

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/25 16:15
回答No.1

ドライバーの入れ直しをしてみてください
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hlj6000cdw
 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動し
MacOSに合わせたドライバーを再インストールしてみてください
--------------------------------------------------------------------------------------------------
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12011

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。