本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

みるだけ受信データが消えない

2023/11/03 17:10

■製品名を記入してください。
【   MFC-J7600CDW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  みるだけ受信設定してるが印刷を後消去したデータが一旦消えるがまた復活して残っている                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/03 18:01
回答No.1

みるだけ受信を解除して再度設定してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj820dn_j890dn_jp/doc/html/body/820ug_k-05-22.html

うまくいかないようであれば、工場出荷状態に初期化してみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/11/07 15:13

回答ありがとうございました。設定しなおしてまだ5日ほどですが、今のところ調子よさそうです。このまま様子を見て行きたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。