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締切済み

カッティングマシーンのシート

2023/11/26 10:05

■製品名を記入してください。
【 カッティングマシーンCM300       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  カッティングマットをよみとらない
                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/26 14:44
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですか。

【カッティングマシン】マットに関するよくあるお問い合わせ・トラブル
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9131
【CM110/300】お手入れ(スキャナーガラスの掃除)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9194
【カッティングマシン】マットが認識されない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9157
などを参考にして見るとか。

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2023/11/26 10:09
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
改善の見込みがなければ修理となりますが、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられます。
初期不良の可能性が非常に高いと思われますので初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

カッティング用マットとスキャン用マットは異なりますのでご注意ください。
https://www.brother.co.jp/product/cuttingmachine/cm300/accessory/index.aspx#option2

【カッティングマシン】マットが認識されない
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9157

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