本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Wi-Fiに接続出来ません

2023/12/06 19:11

■製品名を記入してください。
【    DCP-J1200N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   初期設定後、カラーコピーの左側のビックリマークが点灯してます。 インク補充など一通り確認しました】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     iPhone   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    BIGLOBE    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/06 20:22
回答No.3

2021年9月発売モデルではありますが 現行販売されており
正しくセットしている エラーは出るがセット状態に問題ない場合は初期不良品かも知れません

パソコンが無くても使える複合プリンターなので初期設定前はどうだったのか?
Wi-Fiランプの情報が無い部分も気になります 印刷中は点滅 待機中は点灯 接続切れはユックリ点滅 ランプが点かない場合はWi-Fiオフ

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/06 19:19
回答No.2

トレイが検出されない
用紙が供給されない

このあたりが原因となっております。
お心当たりはございませんでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12471/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。