このQ&Aは役に立ちましたか?
Wi-Fiに接続出来ません
2023/12/06 19:11
■製品名を記入してください。
【 DCP-J1200N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 初期設定後、カラーコピーの左側のビックリマークが点灯してます。 インク補充など一通り確認しました】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 BIGLOBE 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
2021年9月発売モデルではありますが 現行販売されており
正しくセットしている エラーは出るがセット状態に問題ない場合は初期不良品かも知れません
パソコンが無くても使える複合プリンターなので初期設定前はどうだったのか?
Wi-Fiランプの情報が無い部分も気になります 印刷中は点滅 待機中は点灯 接続切れはユックリ点滅 ランプが点かない場合はWi-Fiオフ
このQ&Aは役に立ちましたか?
トレイが検出されない
用紙が供給されない
このあたりが原因となっております。
お心当たりはございませんでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12471/
Mobile Connectで複合機とiOS端末(iPhone、iPadなど)を接続する方法(DCP-J1200N用)
https://www.youtube.com/watch?v=U78b1qtqoE4
【DCP-J1200N/J1203N】Brother Mobile Connect を使用して無線LANに接続する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13416/~/%E3%80%90dcp-j1200n%2Fj1203n%E3%80%91brother-mobile-connect-%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%E3%81%AB%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95