このQ&Aは役に立ちましたか?
スキャンカットCM300 移動中もずっと切れる
2023/12/08 20:42
■製品名を記入してください。
【 】
スキャンカットCM300
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください
カッティングの刃が移動してる最中も切れて素材がバラバラになってしまう】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですか。
同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。
【カッティングマシン】マットの裏面まで切り傷がついてしまった。またはマットを貫通してしまった
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9045
【カッティングマシン】刃の先にカット素材がひっかかる
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9166
などを参考にして見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www2.rolanddg.co.jp/support/old/cutting/camm1pro/FAQ_cmpro.html#ts1_11
また、
・刃の出し量調整
・ホルダーの付け直し
・ファームウェア更新
・カット圧調整
・刃の交換
このあたりでしょうか。
以下ページあたりを参考になさってみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9165